※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク以外がほとんど飲めません😵水や麦茶はスプーンで与えれば少しだけ…

ミルク以外がほとんど飲めません😵水や麦茶はスプーンで与えれば少しだけ…という感じで好きではないようです。
普段Pigeonのラクマグ4ヶ月用であげようとしてもほとんど飲まないので、昨日試しにミルクを入れたら完飲したので中身の問題かもしれません。

ジュースなど砂糖入り飲料以外で飲んでくれそうなもの、何かあればご意見お願いします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ルイボスティー、ほうじ茶などあげてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人な飲み物ですね!子供用のをあたえてますか?

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルイボスティーはノンカフェなのでそのままあげてました。もちろん薄めてもいいと思います。
    ほうじ茶は少し薄めてました。

    • 11月11日