※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目
ココロ・悩み

実家は一軒家で夜泣き心配。アパートでクレームが来ないか不安で帰れない。

今里帰り中で実家は一軒家なのですが、自分の家はアパートなので夜泣きで隣の人からクレーム来ないか心配で帰りたくても中々帰れません。

コメント

ママリ

先に手を打つのもありですよ!
前のアパートでは隣の方は赤ちゃん産まれた時お菓子を持ってご挨拶にこられました!私も持っていきました😆

• 2人目

2人目

挨拶は行きます!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

私は子供が生まれたのでご迷惑をおかけしますとちょっとした品を持って挨拶に行きました😊
窓は極力開けない等気をつけてはいますが(子供が寝ている時に換気で開けるくらい)今のところクレームも無く過ごしています✨

はじめてのママリ🔰

私は挨拶は行っていませんが、外で会ったときに挨拶をかかさない、泣き声等大丈夫ですか?など聞いていました。
赤ちゃんの頃はアパート、今は分譲マンションですがクレームきたことはないです。

yunon🌏

挨拶とかしたことないですが
ファミリー向けなら大丈夫ですよ!

さくら

私は赤ちゃん生まれた後に引っ越したのですが、入居してすぐ近隣にお菓子持ってご挨拶に行きました!
アパートなので心配でしたが他の部屋もお子さん居るのでお互い様みたいな雰囲気になってます😳