※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

妊娠中で体調が辛く、お腹の張りや痛み、動きづらさ、トイレの頻回などで限界を感じています。赤ちゃんのペースを待ちつつ、精神的にも身体的にもつらいです。

あとちょっとって分かってるけどもう限界…💨

お腹が張りやすくなったのかすぐ痛くなるし、重くて思うように動かない体もしんどい。あっちもこっちも痛いところだらけで何もする気にならないし、夜だってまともに寝れない。何分おきに行ってるかすら分かんなくなるくらい頻回なトイレ。張って痛くなったり、胎動を感じない度に、大丈夫かな?!生きてる?!って心配になるのももう疲れた😞

赤ちゃんなりのペースがあるのは分かってるし、まだだと思ってるから出てこないんだろうけど、正直もう精神的にも身体的にも限界😭

コメント

たけ

わー‼️一緒です🙌私もあと9日で予定日なんですが35wあたりからハラハラしすぎて待ちくたびれました。笑
陣痛きたらきたで怖いんですけどね🤦‍♀️
もうなにも考えないようにしてるけど体はしんどいし、すぐ情緒不安定になります😭

• おすし

おすし

コメントありがとうございます‪‪‪‪♡꙼̈

週数近いですね😍🙌🏼
    分かります分かります( 笑 )
    私もそのあたりからソワソワハラハラし過ぎて、メンタルが疲れちゃいました😂

ジンクスとか色々やってみたものの前回の検診で子宮口全く開いてないと言われ心折れて、何もしないことにしました😂
    体しんどいし情緒不安定になりますよね😭😭💨

• 11月11日

me2😭😭😭😭😭😭😭

• おすし

おすし

コメントありがとうございます♡꙼̈

共感して頂けて嬉しいです😭🙌🏼
    あとちょっとって分かってるんですけどね、、、🤦🏼‍♀️

• 11月11日
ママン

ほんと一緒です!!
赤ちゃんも大きいみたいなので早く生まれてきて欲しいのに😫
でも平日がいいなーとか矛盾した自分もいるんですが。。
37週なので早くても後1~2週はまだなのかなと💦
あー早く生まれてきてー!!!

• おすし

おすし

同じです😭🙌🏼
    こちらの赤ちゃんも大きめなようで、そんな狭いとこで暴れてないで広い世界に出ておいでーーと毎日思います😂💨
    ジンクス色々やってみたものの効果なかったので諦めました😂

• 11月11日
  • ママン

ママン

妊婦整体で、早く生まれるツボってのも押して貰いました😂
    ジンクスやりますよねー😆
    立って動いてるとあまり気にならないけど、横になったり寝る時、夕方お腹が張りまくるし、恥骨は激痛だし。。
    弱音ばっか吐いてます😫
    お互いもう少しで赤ちゃんに逢えますね❤️
    頑張りましょう✨

• 11月11日
  • おすし

おすし

妊婦整体というものがあるのですか!初めて知りました😳
    ジンクスやりますよね〜!🤣
    片っ端から毎日やってみたのですが、ただ足が逞しくなっただけでした🤣🦵

ほんと分かります🤦🏼‍♀️
    恥骨割れるんじゃないかってくらい痛いですよね、、、

そうですよね!あと少しですよね!!お互い可愛い赤ちゃんに会えるように頑張りましょう😭💕

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じでした💦
予定日ぴったりに生まれましたが、39週5日まで全く生まれる兆候がなく、さらに赤ちゃん下がってない、子宮口開いてない状態でした。
上の子が38週5日で生まれてるので、それが超えるとすでに予定日超過した気分でした。
色んなマイナートラブルや妊娠中の身体がしんどい、上の子と思いっきり遊んであげられない、いつどんな形でお産が始まるのか落ち着かないし毎日イライラしてしまっていました😭
でも、生まれた我が子の顔を見てなんであんなにイライラしてしまっていたんだろ、この子のペースがあったのに😢元気で生まれてきてくれてそれだけで十分なのに。ごめんね。とすごく反省しました💦
いつ生まれるか分からないからストレスが溜まると思いますが、あと少しです!!
それまで少しでも穏やかに過ごせますように😢✨

• おすし

おすし

共感して頂けて嬉しいです😭🙌🏼
    予定日前とはいえ、いつ産まれてもいいとなると早くーーって思っちゃいますよね🤦🏼‍♀️
    私もジンクス色々試してた中で前回の検診で子宮口全く開いてないしガチガチだねって言われて、心折れました😂💨

私自身はまだこの子が第1子ですが、上のお子さんがいるなか妊婦生活も頑張ってるママさん達見るたびにほんとに尊敬しかないです😭

ありがとうございます😭💕
    心に余裕持ってあと少し過ごしたいと思います🌼

• 11月11日
Sheeta

私も妊娠中は同じ気持ちでした💦
39wの最後の健診で子宮口は1㎝しか開いてないと言われて予定日の前日の夜(39w6d)に破水して入院しても前駆陣痛のままで本陣痛になかなか繋がらずに予定日の次の日に誘発分娩で産みました😅
ほんとにいつ産まれるかわからなくイライラすると思いますがもう少しです!
頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!

• おすし

おすし

そうだったのですね😭
    お疲れ様でした😭🌼
    前回の検診で子宮口全く開いてないしガチガチって言われて、初産だから余計に長期戦を覚悟してます🤦🏼‍♀️

どのみち黙ってても産まれる日がくるんだよなと思って、余裕持ってあと少し過ごしたいと思います😭
    頑張ります!ありがとうございます( *´꒳`* )♡︎ᵎ

• 11月11日