※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎日夫に色々とストレス溜まりまくりです…私もそうですが、他のママ達の…

毎日夫に色々とストレス溜まりまくりです…
私もそうですが、他のママ達の文句の中にも
旦那さんが"仕事で疲れてると思うので"
と書かれている方があまりに多くて切なくなりました😭

女性だから、という言葉は今の時代にそぐわないけど全く無いと言えないですよね。。

旦那さん側はどう思ってるんだろう
パパリがあったら見たいけど、喧嘩がおさまらなくなりそうですね🥲

コメント

娘のママ

腹立つこともあって当然ですし、夫が仕事で疲れてると思う…と労るのは夫もそれだけ妻側を労ってくれるからだとおもいますよ🤔
少なくとも私は、家事育児一切無しで俺は働いてるんだ!と偉そうにする人なら労ることはしません😂

育休中ではありますが、夫も毎日労ってくれてる、労いの言葉をかけてくれるので、夫も仕事があって大変だろうに…仕事おつかれさま!と思うことができてるんだとおもいます🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

労ってくれる旦那さま羨ましいです✨
    素直におつかれさま!と思える時もありますが、どちらかというとずっと家に居られる事に引け目というか感じてしまって…夫の方が仕事で大変だろうしな、という気持ちです。

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

うちは平等なので、主人も仕事家事育児一生懸命してくれてるので労りや思いやりも出ますし
主人も大切に私たちのこと思っていつもおつかれさま、ありがとう、と思ってくれてます☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な旦那さまですね☺️
    いつもありがとう、と言える夫婦のご関係に憧れます。

• 11月11日