※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8月から始めたパートで交通費が支払われず、店長に相談したが解決せず。今後の支払いに不安を感じている。

パートを8月末に始めました。

8月の給料が振り込まれた時に交通費が振り込まれていなかったので、店長に言うと「申請していなかった、申請しとくね」と言われました。
が、9月の給料が振り込まれた時も振り込まれておらず
確認したら「申請したから来月から振り込まれるよ」と言われました。

まぁ仕方ないかと思い10月分の給料日が来たので
確認するとまた支払われてませんでした。

パートの人に交通費の相談をすると
「昨日店長、他の店舗の人に“パートさんの交通費ってどうするんでしたっけ?”みたいな確認をしてたけど、交通費分本社から振り込まれてないのかもね」と言われました💦

一応動いてくれてはいるみたいだけど支払われていないのは事実、、

みなさんなら今までの分はもう諦めますか🥺?

これからもまだ働く予定なので穏便に済ませたいけど
やっぱりちょっと悔しい、、


8月は2日間の出勤
9月は週2〜3回の出勤
10月は週3〜4回の出勤で
9月と10月は1000〜1500円分位だと思います。

いいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

8月分から請求するよ!!

はじめてのママリ🔰

9月分から請求するよ!!

はじめてのママリ🔰

10月分から請求するよ!!

はじめてのママリ🔰

今までの分は諦めるよ💦

はじめてのままり

交通費きちんと出してくれるところでしたら
普通は、今までの分全部まとめて出してくれると思いますよ!
申請してないであろうと
向こう側のミスだと思うので💦

私も前のバイトで、同じように交通費支払われてない事があって
社長さんに言ったら
まとめて全部出してくれました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なので、私でしたら
    8月から請求します!

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

みなさんいいねコメントありがとうございました。
結局店長が登録ミス?をしてたみたいで今までの分遡っては請求出来ないみたいです😭