※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分の感情がコントロールできない子供に当たってしまった、無視してし…

自分の感情がコントロールできない
子供に当たってしまった、無視してしまった
泣かせてしまった
お母さん怒らないでと言わせてしまった
お母さんと喧嘩したと言われてしまった
それなのにお母さんと一緒に寝ると言ってくれた

未熟な母で本当にごめんなさい
頭ではダメだと思っても口が、行動が
コントロールできない
自分が怖い

妊活してなかなか授からなくて授かったと思っても
二回連続の流産

次頑張ろうと頭では思っても
身体が、心が追いついてない

発散方法もわからない

旦那は私に無関心

仕事もストレスばっか

一人でどこか遠くに逃げたい

子供欲しい

こんな母親の所きたくないか、、

コメント