※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

次女が急に38.1度の熱が出て、眠そうにしていたが元気だったため謎。眠くて38度台出たことある方いますか?

聞いてください😂😂😂
20時ごろの話です。


10分前までおねぇちゃんとお尻出して騒いで遊んでいた次女が急に38.1度の熱が出ました😭

私が3階で洗濯物などしている間に主人がなんか熱いと言い出して熱を測ってみたら発熱してたんです😭

普段からかなり神経質なので(私が)熱もすぐに気づきます!
ですが娘とベタベタスキンシップを取ってたのに今回気づかなかったのです…

私が娘を見た時にはかなり眠そうにしていてベッドの置いて3分くらいで寝たので眠かったから体温が高かっただけか?とも思ったのですが眠気で体温が上がって38度もいきますかね?😭

今日も一日元気だったので謎でしかたないです😭

眠くて38度台出たことある方いますか?

コメント

まめのん

眠くてはありませんが、風邪引いたとき日中は元気で熱ないのに寝ようと寝室きたらとか寝始めたら熱高くなることはありました😂