※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日実家に来るお姉さんに助けてもらえず、一人で子供の世話をしながら旦那が協力してくれないことが辛いです。

敷地内同居です。
おねぇさんは毎日実家にきてます。

私は旦那さんが仕事が遅いため一人でお風呂いれたりご飯食べさせたり。。

上のことお風呂入ってても下の子がぎゃーぎゃー泣いてそれを旦那さんがお母さんにお風呂の時たまには見てやってと言ってもそんなのひとりでできるよー!っていったそうです。

すごく頭にくるというか疲れます。

つらいです。

コメント

ママリ

あー、わかります😭
うちも似たような状況です。

じゃあ、あんたの娘は毎日、何しに来てんの?って感じですよね💢

  • ママリ

    ママリ

    わかってくれますか😭😭
    もう頼りにくいです!!

    敷地内の意味がまったくわかりません!

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    いや、本当ですよね!

    自分らの老後の面倒だけ見てもらおうとでも思ってるんですかね⁇

    って言うか、私、その状況だったら、旦那にもイラッとしちゃいます😤

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんにいらっときますか?😭

    • 11月11日