※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり期から味覚異常が続き、心配です。安定期に入り胎動も感じるが、病気や死産の心配があります。無事に産まれてほしいです。

つわり期から味覚異常が戻りません。
上の子の時はそんなこと無かったのに。
安定期に入って胎動も感じていますが、病気の兆候や死産など心配しています😢無事に産まれてほしい。

コメント

3人年子の4人目出産まま

味覚異常は4人ともありましたよー!!今回もです😩
みんな元気に生まれてますし、生まれた途端にご飯がお腹いっぱい食べれて幸せ以外の何物でもなかったです✨✨お腹に問うてみてください😊❤️

ゆり

私も味覚異常続きました。産後初めての食事でもまだ味が変だったので愕然としました…😨でも2回目の食事以降だったか、気づいたら治ってました。息子は至って元気に産まれました!

はじめてのママリ🔰

まとめてご返信すみません、同じように味覚異常があった方がいて安心しました!無事に元気なお子さんが生まれたのですね!
たまたまかもしれませんが、私もお腹の子は男の子です🐘上の子は女の子でしたがつわりは酷かったものの味覚異常はなかったので、性別関係あるのかなと思ったりしちゃいました😂👍