※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ♡
お仕事

仕事復帰して3日目、工場勤務になって慣れず、育児と家事の両立が大変。家事のやり方についてアドバイスをお願いします。


仕事復帰して3日目、、、
今までの職種は接客業だったから
工場勤務になって慣れなすぎて😂😂

そして赤ちゃんいて仕事と家事と育児
両立するの想像以上に大変すぎる!!

幼稚園がフルタイムなってから下の子が抱っこマンでまともに家事できない😭
要領悪くてイライラして上の子にあたってしまう自分が嫌になるー😭😭


下の子がひとり遊びしてくれたらちょっとは楽になるんだろうけど、、、

皆さん、どうやって家事してますか??

コメント

deleted user

時短料理!手をかけません
洗濯も、ちゃちゃちゃと

ぷぷぷ

うちも3番目かなり甘えんぼなので、オヤツやテレビで気分紛らわせさせてそれで耐えられなくなったら抱っこしてご飯作ってます😂

ずっと機嫌悪い時はもう初めからおんぶです🤣