※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
お出かけ

旦那の愚痴です。金曜日に旦那が休みになったみたいで、急遽私もバイト…

旦那の愚痴です。

金曜日に旦那が休みになったみたいで、急遽私もバイト変わってもらい、息子をアンパンマンミュージアムに連れて行こうって話になりました!(前から連れてく話はありましたが、土日は混んでるから平日にいこうってなってて、たまたま旦那が休みみたいでチャンスと思いました。)

そして、私と子供でお風呂に入り、お風呂後は旦那に任せましたが、オムツは履きたくないと泣き、肌着着たくないと泣きだったみたいで、
私が上がってきたら、旦那に「言うこと聞かないからアンパンマンミュージアム行かない」と私に言われました。

1日見てるこっちも泣いたり言うこと聞かないなんて、しょっちゅうだわ。と思い、
旦那の思い通りにいかないからって、ミュージアム行かないとか言われ、なら最初からバイト行けば良かったと思ってしまいました。
そして、最後は私が甘やかしてるからと言われ、1歳で言う事聞きますか?

コメント

ごんちゃん

1歳児なのに言うこと聞く前提なのが不思議ですね😓
全然聞いてくれないことも多いですし、自分のしたいことが出来ないならなおさら聞きません。

旦那様が嫌々言われて言う事聞かないならアンパンマンミュージアム連れて行かないと言うなら、主さんがご飯の用意してーとかお風呂入ってーって言ったら全部言うこと聞くんでしょうか...🤔
嫌なタイミングでも自分なら言うこと聞くぜ!ってなるからこその発言なんですよね...????🤔

ママリ🔰

どっちが子どもだよってなりますね。疲れたのは分かりますが、言うこと聞くはずないじゃないですか。旦那さんの声かけも大人向けだったんじゃないでしょうか。
(旦那さんにイライラしすぎてます、ごめんなさい😂)

ママリ

1歳で言うこと聞かないと思います😅💦しかもアンパンマンミュージアム行かないよ?とかの脅し文句?とかも効かない年齢ですしね…自分の思い通りにいくわけないのにそのたった数分で拗ねられて行かないとか言われたら、こっちからしたら、はあ?子供はどっちだよ💢ってなります。息子さんよりも余程タチ悪いです。 私ならそんな旦那さんといったら更にイライラしそうなので一人で連れていきます😅そしてほんとに行かないって言うなら今後の付き合い方、接し方を考えますね…。