※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
子育て・グッズ

離乳食のカブとブロッコリーを9時間放置しました。それを冷凍して大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます😊
昨夜、離乳食のストック、カブとブロッコリーを茹でました。粗熱を取ったら冷凍庫に入れようと冷蔵庫にしまい…そのまま朝まで忘れてしまいました。9時間位経過してしまいました。それを冷凍してあげることは出来ますか?😞💦止めて大人が食べた方がいいでしょうか?😞💦

コメント

ゆってぃ

私なら自分の食事に使っちゃいます!
大丈夫だとは思いますが少しでも悩まれるなら止めた方が良いかなと思います(*´˘`*)

• ゆきえママ

ゆきえママ

お返事ありがとうございます(^-^)一部朝あげたら大丈夫だったのでそれだけ使ってあとは大人が食べることにします(^^;

• 10月13日
リえBB

私ならそのまま冷凍します(*゚▽゚)
冷蔵庫で保存していたのなら大丈夫だと思いますよ★
外で保存していた場合は大人が食べますね😁

• ゆきえママ

ゆきえママ

お返事ありがとうございます(^-^)朝少しあげたら大丈夫だったのでそれだけ使って、あとは大人が食べることにします(^-^)

• 10月13日