※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

インフルエンザ予防接種一回目終わりました泣かなくてよいこ😊してました…

インフルエンザ予防接種一回目終わりました泣かなくてよいこ😊してました
家に帰ってからも機嫌よく熱も出てない状態でした

お風呂の時に気付いたんですが
おへその周りだけが赤くなってかいている
パンツのゴムのあたりだから刺激されたのか??
それとも午前中に芝生で座って遊んでいたから、虫か何かに噛まれた???
インフルエンザの副反応???
インフルエンザの副反応でお腹だけ一ヶ所だけ赤くなるって聞いたことないけどなーと思いながらも怪しんでいます
主人がお風呂あがりにベビームヒを塗ってしまい今はそんな目立つほど赤くありません


なんだったんでしょうか??
分かりにくいですが写真あります

コメント