※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

出血の原因と量が気になります。内診の影響でしょうか、おしるしでしょうか。

おしるしは鮮血ですか??それとも、おりものに血が混ざってるんですかね??

それとどのくらいの量がでましたか??🤔

今病院から帰ってきたら出血してて💦内診の影響なのか、おしるしなのか🙄

コメント

上の子の時はおりものに血が混じってる感じでした!
1回きりで少しでした!

• ぱん

ぱん

少しだったんですね、人それぞれ違うみたいなのでどうなのかな?と思ってました🥺
    鮮血っぽくて心配なのでまた病院に連絡してみようと思います。
    参考になりました!ありがとうございます🥰

• 11月10日
あーまま

おりものにまざってる感じでした!
五百円玉くらいの量が3回ほどでした🙆🏻‍♀️
内診で、超音波しかしてないのならそれで出血することないかな〜って思うのでおしるしではないでしょうか?🤨

• ぱん

ぱん

内診して子宮口開いてるのか確認したのでその影響なのかおしるしかわからず。。。鮮血で心配なので病院に連絡してみようと思います!
    参考になりました!ありがとうございます💕

• 11月10日
ハナハナ

私はトイレにポタポタ落ちるくらいの鮮血でした!すぐ陣痛に繋がりましたよ!

• ぱん

ぱん

鮮血だったんですね、同じく量は多くないものの鮮血で、ちょうど腰痛とおしりの骨ら辺が定期的に痛くなってきて💦
    おしるしなら良いのですが、少し心配なので病院に行って見てもらいます!

• 11月10日
ぶーぶーちゃん

私は鮮血でタラーと垂れていくのが分かるくらいの量でした!胎動があれば、そのまま様子見でいいと思いますが、何か気になることがあれば病院に電話してくださいね。

• ぱん

ぱん

さっき病院に行った時はモニターもして赤ちゃん元気だったのですが病院から帰宅後、出血しちゃって💦
    おしるしなら良いのですが。。。心配なのでまた病院に行ってみようと思います😢

• 11月10日
つきみ

私は生理みたいな感じでした!
私はおしるしのあった前日に内診したので、そのせいかなぁ?と思ったのですが心配で病院に行ったらおしるしですって言われました🙄
39週だともうすぐですね!
ママさんも赤ちゃんも元気で会えますように✨

• ぱん

ぱん

私も内診して帰ってきたら出血してて。。生理の少ない日みたいな感じなんですよね🤔
    おしるしだと嬉しいのですが。。
    もう少しなので楽しみと不安のごちゃ混ぜです笑

• 11月10日
サスケ猫

生理初日のような量で、鮮血でした!

1時間後くらいから、なんかお尻とお腹がキューってなるなあ・・と感じていました。

それが陣痛のはじまりでした!

• ぱん

ぱん

多分同じくらいの量の鮮血が出てるっぽいです💦
    しかもお尻と私は腰がギューって定期的に痛くなってて😂

もしかしたら陣痛始まってるのかも。。🥺

• 11月10日
サスケ猫

私の出産の時と同じです!!!
気のせいかもと陣痛アプリで陣痛測る練習しはじめたんですが、感覚がずっと短く、だんだん痛み強くなってきて、陣痛だ!と気づき、夜中に病院行きました😀

出産頑張ってください!!!