※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

鴻巣のはやしだ産婦人科医院での不妊治療や検査についての情報をお聞きしたいです。他院の評判も知りたいです。

鴻巣のはやしだ産婦人科医院で不妊治療、検査された方いらっしゃいますか。現在自己流で妊活をしていて半年ぐらいなのですが、そろそろ細かい検査もしたいと考えています。(主人の検査も行いたいです。)こちらの医院で検査された方、どんな検査だったのか、評判など教えて下さると嬉しいです。
また、はやしだ産婦人科医院でなくても鴻巣、行田、熊谷付近での他院の評判など知っていたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブライダルチェックではやしだ、不妊治療で鮫島に通ってたこと
があります😊

はやしだは女医さんでサバサバでクールな感じです!
鮫島も先生はズバッと言ってくるようなタイプです!
どちらも好き嫌いわかれるかと思いますが、私は好きでした🌟

ただ細かく検査を…ということなら不妊専門病院のほうが細かく検査してくれるかもしれません🥺

私は結局鮫島で授からず、不妊専門の病院へ行ってさらに細かい検査をして原因が分かり、治療後妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😌鮫島さんも通いやすい距離なので気になっていました。

不妊専門のところが近くにないのでなかなか踏み込みづらいのですが、思い切って行ってみるのもいいですね!
    検討してみます😊ありがとうございます♡

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😢

鮫島めちゃくちゃ綺麗ですよ🥺
    あと、診察のときの中待合室なん
    ですが産科と婦人科分かれてます😊💕看護師さんも優しいです!ただ待ち時間は結構長かった記憶があります😭

はやしだもまあまあ待ち時間ありますが…鮫島よりは待たなかった気がします🤔

ちなみにどっちも男性の検査できました\(^^)/

タイミング見てもらうのとかホルモン検査や卵管の検査とかなら鮫島とかはやしだでもできるから、まだまだ全然不妊クリニックとかじゃなくていいですよね🥺🌟
    参考までに、、、私は不妊クリニックは太田市のときざわレディースクリニックに通ってました😊若干遠いですが…🤣

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまたありがとうございます😌

鮫島産科と婦人科別れているのは嬉しいですね!
    待ち時間については仕方ない部分はありますよね😢

ちなみに男性の検査は主人も連れていくのですか?
    それとも容器だけ渡されるとかですかね?何度も聞いてすみません。

不妊専門でなくても男性の検査、卵管の検査できるならまずは、近場に行くのがいいかなー!
    太田も通えない距離ではないので、頭に入れておきますね😌ありがとうございます✨

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいですよね💖
    どこもやっぱり待ちますよね😭

男性の検査は容器持って帰って家でとって持ってく感じでした😊

卵管の検査は、鮫島は私の時は先生と一緒に行田総合行ってやる…って感じだったんですが、今は鮫島でできるっぽいです(多分ですが)🤔

いえいえ💕私今はやしだに通ってるんで何か聞きたいこととかあったらいつでも聞いてください♪

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もありがとうございます😭

そうなのですね!
    容器持っていくだけなら楽ですね😌

はやしだ通ってるのですね!いろいろ詳しくありがとうございました😢
    とても参考になりました✨

• 11月12日