※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

娘と主人の関係に悩み、自分の存在価値がわからなくなりました。家に帰らずどこかに行きたいと思っています。どうしたらいいでしょうか。

自分の存在価値がわからなくなりました。

本来すごくテキトーな人間なのですが、娘のこととなるとすごく真面目にいろいろと考えてしまい、娘が生まれてからずっと娘を一番に考えてきました。
主人は娘のことは大好きですが、夜泣きには「うるさいなあ」と言うだけで起きないし、休みの日もゆっくり寝て昼寝もして、仕事終わりに趣味の予定で出掛けて0時を過ぎることもあります。

先程出先で主人と言い争いになり、帰宅したのですが、わたしは車を駐車場に置きに来てまだ車にいて、主人と娘は車を降りて手を繋いで帰宅しました。
そんなパパでも2人で仲良く過ごせてるのだと思うと、わたしなんてもういらないのかなって思えてきました。

このまま家に帰らず、どこかに行ってしまいたいです。
わたしはどうしたらいいでしょうか

コメント

ぶー

お疲れ様です!
お子さんはママが1番なんで安心して下さい!!
パパなんて大半は都合の良い生き物です!

ちょっとドライブして娘さん見てもらって気分転換してみても良いかもしれませんね。
ただ寒くなってきてるのでお身体に気をつけてください!!