※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんとの初デートの思い出ってありますか?😊うちの旦那と…

みなさんは旦那さんとの初デートの思い出ってありますか?😊

うちの旦那とも出会ってもうそろそろ10年だなーと思い、あの初デートの初々しさを忘れないように...!と思ったらみなさんの初デートも気になりました😆❤️

ちなみに私の初デートはお台場でなぜか焼き肉デートでした😂初デートで焼き肉って...と当時断ろうか悩んだのをよく覚えています😂
色々くだらないことで喧嘩もするけど、これからもよろしく!旦那👍!

コメント

はじめてのママリ🔰

私たちは初デートでお好み焼きでした🤣お洒落なお店だと余計に緊張しちゃうので逆に良かったです😊

ママリ

私はハウステンボスです!
旦那が帰省から早めに帰ってきてレンタカーまだ明日まで借りれるからって福岡から夜中の1時に出発して開店するまで時間持て余してました😂
デート?というかお付き合いする前に初めて2人で行った場所なら私も居酒屋です🍺笑

はじめてのママリ

イタリアンバル?でした!
同じ会社の、憧れの先輩なので、緊張して飲みすぎました😂(わたしが)
初心って大切ですよね🥰
変わらず仲良しでいたいです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

付き合ってからの初デートなら、ディズニーでした🤣

• 11月10日

私は13歳年上旦那と横浜の中華街に行きました🥰
2人でパンダの被り物買ったり、私の好きなフクロウカフェに行ったり近くにある遊園地に行ったりすごく楽しかったです🥰
多分当時私19歳、旦那は33歳でしたね(笑)

マヨ

アプリで知り合ったのですが、まず飲みに行きました笑
新宿の東口で待ち合わせをして性格がすごくあって楽しくなって飲みすぎて旦那の前で吐きましたww
なのに、旦那から誘ってくれて次も会ってくれて結婚までいたりました🤣

日本橋のアートアクアリウムでした🦈✨
この日のために買ったワンピースで会いに行きました💕
今でもアートアクアリウムが開催されると思い出話してます♪

私と夫は小中の同級生で、中3だけ同じクラスになりました😂(関わりもほとんどなく、学生時代の記憶はこれだけです😂)

成人式の同窓会に来い来い言われて行き、一緒に写真を撮らされました。。。

その後鎌倉に遊びに行ったり、えのすいに行ったり、飲みに行ったりしましたが進展はなく、(お互い彼氏彼女がいた期間があったため)横浜開港祭の花火を一緒に見に行き、その日の深夜、私の家の近くの公園でお付き合いしました〜!

初デートの記憶は皆無で、それ以前の記憶のほうが濃いのでそちらを書かせて頂きました😂💦

関わりはほとんどありませんでしたが、来年で同じ学舎で学んで20年です😂(ということは、一応出会って20年?!)

皆さんのエピソードも初々しさを感じられて素敵です✨

はじめてのママリ🔰

ほんとに初めては、仕事帰りの焼き鳥屋でした😄
私から誘ったのですが、正面が恥ずかしかったのでカウンターで隣の席を予約しました!懐かしいです☺️
煙で臭くなりました笑

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

初めて2人で会って、居酒屋に行きました〜
創作料理の小洒落た居酒屋だったのですが、酔ってテンション高かった夫は当時のオバマ大統領のマネをして顔から火が出るほど恥ずかしかったです😂

こいつとの次はないな…と思って今はそいつとの子供を2人も産みました笑笑😂

猫LOVE

かれこれ19年間一緒にいますが、初デートはお互いのバイトが終わってから夜にサイゼリヤでご飯食べて車で海に行って抱きしめられたのを思い出しますね😳

お互いぎこちなくて笑っちゃいますが🤣

はじめてのママリ🔰

まとめてのコメントで、すみません💦
予想以上にたくさんコメントいただけて嬉しかったですー😊✨
みなさんとっても素敵なエピソードですね❤️
初々しさを失わずにいきましょ😂❤️

はじめてのママリ🔰

行き違いで先ほどのコメントにお名前入ってなくてすみません😵
サイゼリヤってところに若さを感じますね〜❤️可愛らしいです!コメントありがとうございます😊