※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

旦那様との休日の過ごし方について質問です!私の旦那は、休日はどうして…

旦那様との休日の過ごし方について質問です!

私の旦那は、休日はどうしても2人で外出したいと言います。
なので毎週休日はお出かけするのですが、そろそろ行く所も見る物もする事も尽きてきました😅

いつもはウィンドウショッピングしたり、ドライブしたりしています!

出来るだけお金をかけない様にしているのですが、最近はネタ切れでカラオケやゲームセンター等に頼ってしまいます💦


皆さんは休日旦那様とどう過ごしていますか?
また、何かいいアイディアがありましたら教えてください🙇✨

コメント

3人ママ05120308

旦那と私はラーメン大好きなので
ケータイで検索して気になるところに旅に出るのが最近の休日の過ごし方です!!

しずかmama

うちは動物が好きなので、動物園や水族館によく行ってましたー!

とぱちゃん

私は妊娠してからまだお出かけしてないので羨ましいです😂💕夜景など見に行くのはどうですか😳?今の時期暗くなるのも早いしお金もかからないし💓あと最近身軽に足湯などできるところがあるので温まるしいいですよ💓

ゆゆゆぴ

旦那さん素敵です!!✨✨
妊婦期間なんてあっという間で産まれたらふたりの時間なんて全く無くなるのでもう片っ端から思い出作りしておけばよかったと思ってますm(_ _)m

なにか食べるものを決めて、行ける範囲で全て制覇とか?😗←やってみたいだけです笑

lelemi

妊婦さんならベビー用品見に行くのはどうですか♡?
買わなくても見ているだけで癒されますよ〜!
妊娠初期の頃からベビザラスや西松屋に行って、これ着せたいねとかこういうのも買わなきゃねって話しながら見てました♪

める

皆さん素敵なご回答ありがとうございます💓
どれも参考になるものばかり…!✨
旦那も喜びます😊

イズ

うちは妊娠中は安産祈願がてら神社巡りしてました♡

deleted user

なるべく遠くの自然を満喫します(o^^o)
お金使いたくないときはお弁当持参してました。
夏場なら滝を見に行ったり、川で足だけつけたりして涼んだりしてました。
もう少ししたら紅葉ですね♡