※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

新生児と3歳の娘、今日は全然ゆとりがなくてイライラしちゃって寝不足だ…

新生児と3歳の娘、今日は全然ゆとりがなくて
イライラしちゃって
寝不足だから余計。
娘とちゃんと向き合って遊んであげれなかった😢
昼寝しちゃうよね、だってつまんないもんね。
ごめんね💦そりゃパパ帰ってきたらはしゃぐよね。。。
私と違って遊んであげるし。
寝顔見て、これからこんな日が増えるのかと思うと
ごめんね、しか出てこない。

来年4月まで離れず見ていてあげたいけど、きっと娘の方が私と離れたいのかもなぁ。
難しいなぁ。
赤ちゃんに泣かれると無視出来ない。
もちろん娘優先なのは分かってるけど、、、
新生児のお世話こんなに大変だったっけ。
夜中ずっと授乳してるか泣いてるかだし寝てくれない😭

コメント