※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
お出かけ

ディズニーランドやシーにしょっちゅう行ってる方いますか?今の混み具合…

ディズニーランドやシーにしょっちゅう行ってる方いますか?
今の混み具合はどうですか?ベビーカー押しながらだと歩きづらいですか?
来週行くのですが、最近はチケットの再販が増えたりなかなか混雑してると聞いたので少し不安です😅

ちょうど1年前に行った時は「思ったより空いている!」という印象だったので、同じくらいだといいなぁ、と💦

コメント

はじめてのママリ

この前の日曜日に行きました。
ベビーカー押しながら普通に歩けましたよ💕

センターオブシアースは30分待ち、タワテラは40分待ちでした。
もっと混んでる予想でしたが、思ったよりすいてました😆

• かなまる

かなまる

そうなんですね!ベビーカーで普通に歩けるとの事で安心しました😭
    レストランも結構並ばないといけないと聞いたので色々不安で😅

• 11月10日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

レストランは当日9時からの当日枠でアプリで頑張れば取れると思いますよ😊

私たちは予約なしでしたが時間ずらせば食べられました😆💓

• 11月10日
  • かなまる

かなまる

お昼ご飯はどこも予約していなくて、ピザとかを気ままに食べたいな~と思いまして😆
    時間ずらせば大丈夫なんですね✨ありがとうございます!かなり参考にらなりました☺️

• 11月10日
りんりん

まさに今週いってきました!
平日ですが混んでました😂
ベビーカーはいけます!
食べ物屋さんは並んでました💦

• かなまる

かなまる

人数制限緩和されてやはり混んでいますか~😅仕方ないですね!
    ベビーカーいけるとのこと、良かったです😭ありがとうございます!
    やはり、アプリでマメに見ているんですが結構待ち時間あるなーと思っていて💦混雑時間を避けるしかないですね🥲

• 11月11日
  • りんりん

りんりん

クリスマス初日だったからか
    大人が多い印象でした🙂
    乗り物も子供むけのものだと
    早ければ10分待ちほどでした!
    雨なのにこんなにいるのかと
    思う程度の混み具合でしただったので
    コロナ禍感じませんでした💦

• 11月11日
  • かなまる

かなまる

一気に人数増やしてる感じですよね😭チケットも再販しまくっていますし、、
    子供むけの乗り物が空いてるのは安心です✨子供を楽しませられるように頑張ります☺️

• 11月11日
優しい麦茶

今日ランドに行きましたー!

人は結構いましたが、ベビーカー押しながらでも全然歩けます🙆‍♀️

イッツアスモールワールドは5分しか待たずに乗れました!

レストランは並んでましたが、20分くらいで入れました!🤔

• かなまる

かなまる

わぉ!行きたてほやほや😊楽しめましたか?😆
    イッツアスモールワールドが空いてるのは助かりますね✨

20分くらいなら子連れでも普通に待てますね!ありがとうございます😊

• 11月11日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

下の子もイッツアスモールワールドは、キョロキョロして不思議そうな顔してました😂

上の子は夜のパレードを「きらっきら」って言いながら楽しんでました!☺️

来週楽しめると良いですね✨

• 11月12日
  • かなまる

かなまる

きらっきら!純粋な子供の表現、めっちゃ可愛いですねれ~😍✨
    ありがとうございます!今日も予定表見ながら朝ごはんや昼ごはんの想定してます😅上手くいくといいのですが!
    楽しんで来ますね✨

• 11月12日