※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

胎動の波は日によって変わることがあります。病院に連絡する目安は、胎動が1時間感じられない場合です。赤ちゃんが弱っている可能性も考えられます。

胎動って日によって波があるのですか?🥲
いつもポコポコよく動いてる時間に、今日は動きが鈍く不安です💧(なんとなく動いてる気はしますがいつもみたいにポコポコきません…)赤ちゃんが弱ってるとかないでしょうか😭
また、病院に連絡する目安は胎動が全く感じられなくなって1時間くらいでしょうか?📞💧

コメント

ママリ

日によって若干差はあると思います。
極端に少なかったり、弱かったりすると心配ですが💦
私の通ってる病院では10回カウントするのに2時間かかったら連絡して受診と言われました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

今日はいつもより少なくて心配でした😭💧
    2時間…そうなんですね!
    カウントもしてみようとおもいます!ありがとうございます💓😆

• 11月10日
にゃみへい

波がありますよ☺
2時間〜3時間1度も感じられなかったら心配ですが1時間でしたら赤ちゃんも寝て起きてを繰り返してるのでそのタイミングかな?と思います!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やっぱ波あるんですね😭
    今日はいつもと比べて少なかったので心配でした😭
    そうなんですね!よかったです!ありがとうございます😊💓

• 11月10日