※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

秋〜冬に着れる保育園用のレギンスを探しています。厚すぎず薄すぎずのものがいいです。体重8.5kg、身長70cmの10ヶ月の赤ちゃんで、80cmの服が大きいです。

保育園着でも着れるような秋〜冬物のレギンスが欲しいのですが
何かオススメありませんか??

薄すぎず厚手すぎずを探しています!🙇‍♀️

ちなみに10ヶ月身長体重は70cmの8.5kgです!

最近買った服のサイズは上の服80cm
下の服は80cmだと引きずってしまう物が多くて困ってます💦

コメント

ままり

定番はユニクロですね!身長体重同じくらいの次男は80で折り返して履いてます!

はじめてのママリ

うちも保育園着はユニクロです!

まぁぁあ

うちは赤ちゃん本舗のを愛用してます♪暑すぎず薄すぎずちょうど良いですよ!!

ままりちゃん

ユニクロは同じものを4年使い続けても毛玉など破れたりもせず丈夫です😊

はじめてのママリ🔰

ユニクロかなー?
オンラインだと70サイズがあったと思います

あーちゃん

ユニクロとバースデイのフタパンがお気に入りです☺️
フタパンのほうが生地が厚めです🤔
うちは80が大きいときは裏に折り返して縫い付けてました!外に折り返すのが駄目な園だったので😂
フタパンの足首が締まっているもの(名前わからず💦)は丈が短めで70がぴったしのときは80でちょうどよかったです!

🔰はじめてのママリ

ユニクロ ばっちりですね!(笑)
それか、西松屋にもありますよね😊

にゃんこ

今の時期ならユニクロのコーデュロイレギンスかわいいし保育園でも普段でも使ってます😊薄すぎず厚手すぎないので使いやすいです!

ゆう

ユニクロですね(∩´∀`∩)