※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわり中で上の子と遊べず、保育園でイヤイヤが酷い。スキンシップも限界で疲れている。仕事も異動中。

つわり中、上の子といつも通りに遊べなくて少し荒れちゃってると保育園から聞いて、
調子のいい日はお散歩したり色んなところに行ってたりするんですが、
イヤイヤが酷く着替えをしない、ご飯を食べないと言われ…(妊娠中なのは知ってる)
今イヤイヤ期だししょうがないんじゃないかと思いつつ
みんなお外の顔がもう出来上がってる時期なのか?と不思議に思いました。
(娘もお外の顔はありますが、慣れてる保育園だとどうか分かりません)

何回もスキンシップをしてくださいって言われてるんですが、主人も仕事でほとんど帰ってこないので限界があります🙄
もうどうしようもない状況。つわりはまだまだピーク。
それでも強く言われる保育園事情。仕事も異動になったばかりでいっぱいいっぱい。
正直疲れました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してるの知ってて保育園からそんなこと言われるんですね😅
悪阻ほんとにしんどいですよね😭
悪阻中は生かしてるだけで充分頑張ってると思いますよ😊
無理なもんは無理なんですから、難しいかとは思いますが保育園から言われたことなんて聞き流してママリで愚痴りましょ!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    もうどうしたらいいのか分からずメンタル病んでました笑
    愚痴りながら早くつわり終わるの祈って過ごします😭😭🙏

• 11月11日