※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那はフィリピン人です!旦那とは一緒に住んでません!旦那は今フィリピ…

旦那はフィリピン人です!
旦那とは一緒に住んでません!旦那は今フィリピンです

旦那のチャットの内容見てしまいました!
女とイチャイチャしてるチャットです!
愛してるとかキスしようとかデートしようとかです!
浮気してそうだし、心がとても痛いですし気持ち悪い🤮
もし浮気されたらどうしますか?
どうしたら浮気に心が強くなりますか?
今私は子ども1人で育ててます!

浮気して落ち込でます😓
旦那の事も愛しすぎてます!

コメント

たんたんmama 🐰💜

フィリピンのひとってほんとにだらしないというか
なんというか、、、😂😂😂
奥さんLoveなのに女にちょっかいかけますよね🥺

うちの旦那もフィリピン人です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    奥さんLoveなのに女に手を出しますよね😭

    国際結婚ですか?

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

フィリピンは一夫多妻制の文化がまだありますよね?🤔