※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗋 𝖾 𝗇
子育て・グッズ

安定期に入ったので、おしりふきやオムツを安く買いたいです。西松屋やドンキがいいかな?(アカチャンホンポは除外)

安定期に入ったので少しずつものを揃えたいなと思っているのですが

まず
おしりふき や オムツ などは
どこが安いとかありますか?(メーカーにもよるとは思いますが 全体的に)
私的には 西松屋かドンキかなと思っていたのですが🤔

(アカチャンホンポだけは近くにないので抜きでお願いします🥺)

コメント

やっぱり西松屋ですかね?☺️

• 𝗋 𝖾 𝗇

𝗋 𝖾 𝗇

やはり西松屋ですかね😳
    ありがとうございます💕

• 11月10日
まちゃん

西松屋のお尻拭き安いですが厚さが全然ないのでおしっこの時だけ使うなら全然コスパ的にもいいと思いますが、💩の時に使うってなると結構な枚数を使う事になると思うのであまりおすすめしません😵‍💫

• 𝗋 𝖾 𝗇

𝗋 𝖾 𝗇

薄目なのですか😳
    なるほどそれも含めてまた見てみます🥰
    ありがとうございます✨

• 11月10日
おとこのこおんなのこまま

値段はメーカーによりますよね
お尻拭きは安いのはペラペラだったりするので、厚手で水分もしっかり含んでるコストコの使ってます!ペラペラのは何枚も使うのですが、コストコのは1枚でしっかりふけるのでコスパいいです!

• 𝗋 𝖾 𝗇

𝗋 𝖾 𝗇

コストコのものは見ていませんでした😳✨
    見てみます✨

• 11月10日