※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikibaby
妊娠・出産

排卵検査薬で排卵を確認。タイミングを取りたいが、症状も。今日も挑むべき?

排卵検査薬デビューしました!36時間以内の排卵がわかるドゥーテスト7回分を購入して、画像のような結果になりました。12日の朝濃くなり、仕事だったため夜も試したらより濃いラインに!!10日12日とタイミングを取っています。これは今日も挑んだ方がいいのでしょうか😍?

排卵を意識したせいか、昨日は生理痛を軽くしたような下腹部痛や腰の痛みも感じました!笑 そして吐き気まで!(食べ過ぎたのかもしれませんが笑)人間の身体って不思議ですね😌

コメント

けとー

挑めるようでしたら確率をあげる為にもぜひ👍
濃いラインは目安なので、実際にはそれよりももっと後に排卵したりする場合もあるそうです😨💦
私も幾度となくドゥーテストを試しまくって何度も撃沈しました…(笑)海外製の物に比べたらお値段もはりますもんね😣
赤ちゃんが来てくれるといいですね❤お祈りしております👍😌

• kikibaby

kikibaby

そうなんですね⁉︎それは新事実…知らなかったです🙄基礎体温もつけているのですが、昨日ぐっと下がって今日はじんわり上がりました(36.10→36.32)基礎体温をつけていても人によっては排卵のタイミングが違うと聞いて排卵検査薬デビューしました❤️
    お値段しますよね💦けとーさんは他に何かされましたか?良ければ教えてください😊

• 10月13日
  • けとー

けとー

毎日の基礎体温も一喜一憂してしまいますよね😣(笑)
    排卵も本当に人それぞれでなかなか特定するのも難しいですもんねー( TДT)
    私は1度目を何もせずに1回で妊娠しましたが流産しました。そして今の子を妊娠するまで1年かかったのですが、それまでにけっこうたくさん試しましたよー👍
    その中でもこれが効いたかもというのが3つほどあったのでお伝えしますね💡

①7ヶ月ほど不妊治療に通い、タイミングを見てもらったり、ホルモン剤を飲んだり、検査を受けたりしました👍これといって不妊の原因も分からず、やっぱり授かり物だなーと病院に通うのをやめようとしていたのですが、排卵を促す注射を初めての打った月に妊娠しました☺

②ざくろのサプリメントを飲み始めた月に妊娠しました❗名前は忘れてしまったのですが、赤いパッケージでネットの口コミがすごかったので試したら私も妊娠できました✨ざくろのサプリメントの中ではけっこう有名みたいです🙆

③コウノトリのキティちゃんのくちばしが折れました❗❗夫が青い男の子のキティちゃんを、私が女の子の物をキーケースにつけて持ち歩いていたのですが、夫のコウノトリキティちゃんが折れて、男の子が産まれました👍これは気休めかもしれませんが、口コミがやはりすごかったので試してみたら見事に妊娠できました✨

• 10月13日
  • けとー

けとー

あと、これもありました❗❗❗

1日2リットル常温の水を飲む👍
    寝るときは5本指ソックスを履いて寝る❗(くるぶしより上の長さがある男性用のもの(笑))

妊活の為に通っていたよもぎ蒸しの先生に厳しく指導して頂きました(笑)

水と靴下を始めた月に妊娠したので、これも効果があったのかなーと思ってます🍀

• 10月13日
  • kikibaby

kikibaby

たくさんありがとうございます♡感動してます😂高温期に入ったのでタイミングは良かったと信じています‼︎1年くらいの間に出来たらいいなと気長に構えてみます🙆
    個人的にざくろと温活が気になりました♡←とりあえず低予算で始められそうなとこから攻めますw

夏場はシャワーが多かったので、最近は湯船に浸かり綿の下着にシルクのパジャマで寝ています。活動時間はジェラピケの腹巻きオン♬仕事中に冷えるのが悩みです(・_・;

• 10月15日
  • けとー

けとー

気長に待つことがやっぱり1番かなと思います🙌👏私は流産後に3ヶ月は自然に待っていたのですができずに、かなり焦って病院に通いました😨毎月撃沈する度にストレスでしたよ😣

ざくろと温活はやっぱり手軽でいいですよね❤プレママSさんがされている温活、素晴らしいと思いますよ🎵👏

よもぎ蒸しの先生からは、温活を徹底するように言われていたので、シャワーは一切やめて体を温める入浴剤を入れて半身浴してみたりとか、飲み物は常温を徹底して冷やさないとか💡氷なしにするとか、アルコールは控えましたね😅(笑)今でも飲みたくてうずうずしてます…(笑)

お仕事中はなかなか対策が難しいですよね😣💦
    制服でお仕事されていらっしゃるんですか?(*´∇`*)

• 10月15日
  • kikibaby

kikibaby

調べれば調べるほど、妊娠出産って奇跡なんだなぁと思います☺️ゴールがみえなくて精神的にこたえるのと、周りに相談しずらいことも辛いですね。ですので、ここでお話が聞ける事にとても助けられています♡ありがとうございます🙏🏻💕

飲み物もそうですよね!なるべくノンカフェインの常温もしくは温かいものを心がけています♡家茶はルイボスティーです‼︎ただ、お酒がほんとーーに辛いっ😂生理が来ると飲んで、排卵後は控えて…繰り返しです。飲んでも1、2杯に控えてます🌵

仕事は事務なので制服です。タイトなので腹巻きや毛糸のパンツ系が難しくて💦温かい飲み物を飲んだりひざ掛けをしてごまかしてます🙄🍙

• 10月15日