※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
子育て・グッズ

最近離乳食作りが面倒くさくなってきたので、ベビーフードを買おうか迷っています。オススメのベビーフードはありますか?

最近離乳食を作るのが面倒くさくなってきたので、ちょっと休憩に売っているベビーフードを買ってみようかなと思ってるのですが、オススメのベビーフードありますか?

コメント

ユウキ

まだ6ヶ月なら離乳食初期用ですよね☺️
あまり初期用の離乳食て種類がないのですが、市販されてるものだと和光堂のフリーズドライの物が炭水化物、野菜、たんぱく質すべて揃えられるのでおすすめです☺️

うちは二人目なのもあり、離乳食は今のところほぼおかゆ以外作ってませんが😂コープのきらきらステップシリーズは初期にめっちゃおすすめです!楽です!

• ひろこ

ひろこ

回答ありがとうございます!

そうです初期です!
    フリーズドライ買ってみますありがとうございます☺️

私も最近めんどくさいて数日お粥だけになってしまってます😂
    焦らなくても大丈夫ですよね?笑

コープの調べて見ます!♡

• 11月11日
  • ユウキ

ユウキ

全然大丈夫ですよー!
    上の子は初期に風邪ひいて咳でご飯食べなくて丸1ヶ月お休みしてましたし、下の子は1ヶ月半位1回食でした😂めんどくさくて😂

私もめんどくさくなるとBFです😂

• 11月11日