※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
妊娠・出産

妊婦健診でエコーが短く、赤ちゃんのサイズも測らず、不信感がある。4日前に腹痛で違う先生に測ってもらった経験あり。

2回目の妊婦健診、エコーもめっちゃ短かったし赤ちゃんのサイズすら測ってもらえませんでした😅
4日前に違う先生だけど腹痛で受診したとき測ってもらったからかな…
適当すぎて不信感しか生まれません😅😅😅😅

コメント

わたしも不信感を感じて病院変えたことあります💦
聞きたいことも聞けないしけっこうそれがストレスになるので、変えてよかったです🥲

• ママル

ママル

聞きたいこと聞けないのめっちゃわかります😭😭
    一番近くのクリニックで、他は電車乗らないといけないのでこのご時世なんか嫌で…
    めっちゃ悩みます😭

• 11月15日

サイズ測ってもらえないのはなんとなく不安ですね💦4日前とはいえ妊娠初期の頃はただでさえ不安ですし、通常は月一でしかみれなくて不安なのに😭
うちの所は診察の丁寧さがかなり先生によって違うので、毎回指名してます😂

• ママル

ママル

そうなんです!
    エコーして適当な写真もらっただけです😂
    先生変えようかな😭

• 11月15日
さち

私も最近初診で産院に不信感あってかえたいです🥲🥲
次はその先生に当たらないように担当医のカレンダーみて受診しなきゃですね!

• ママル

ママル

2人しかいなくて、女医さんを選んでたんですけどおじいさん選ばなきゃダメですね😭😭
    分娩はやってないところなんですけど夜間とかなにかあったときに連絡する病院も聞かないと教えてくれなかったです…

• 11月15日