※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

息子の検査入院で大部屋に泊まり、他の子供の泣き声や様子が気になる。携帯を触っていても大丈夫か不安。

息子の検査入院で今日一泊付き添いなのですが、
大部屋でした。
1回目の検査入院は個室でソファもあったのですが、
今回は息子用のベビーベッドのみで、
その場合って一緒にベビーベッドで寝るんですよね?🤔
はじめての大部屋なのですが、やはり泣き声とかみなさん気になりますかね?😭
まだ3ヶ月なのでたくさん泣くのですが、泣いたら廊下に出た方がいいのでしょうか?😭
4人部屋で息子以外、みんな大きい子なので、泣き声がうるさいと夜眠れないかなとか、すごく気になります💦

たくさん質問ごめんなさい🙇‍♀️
最後に、息子が眠っている間、とても暇なのですが、
ふつうに携帯触っててもいいんですかね?💦
看護師さんとか入ってきた時に、携帯触っていると
付き添いなのに携帯触って遊んでる!とか思われないですかね😭
めちゃくちゃ気にしいない性格なので気にしてしまいます💦
みなさん、付き添い入院の時携帯触ってますか?💦
ユーチューブとかイヤホンで見てたら、呑気なお母さんだと思われますかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

数ヶ月前、検査入院した時大部屋でした🙂

その時は、一緒にベビーベッドで寝ました😊大人には辛いですが、寝れます😅

うちは、朝4時から起きて大きな声を出したので、抱っこしたり、邪魔にならないところへ行きました🙂

MRI撮って寝てた時とか、普通に携帯触ってましたよ😊むしろ、やることないから…子どもの様子を見ながら、触ってました😂

検査入院、無事に終わることを願います😌