※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

検診で男の子かもと言われました。男の子かなと思っているけど、可愛いところを知りたいです。

今日検診で男の子かもって言われました☺️
これついてる…よね⁇お股に挟んでてわかりにくいなぁ😂でも男の子な気がするなぁ。という感じで確定ではないのですが、多分男の子だそうです😳
女の子がいいなぁとずっと思っていたのですが、正直どちらでもいい🤣
そこで、先輩ママさん達に男の子の可愛いところを教えていただきたいです🥰
よろしくお願いします🥺

コメント

2児のママ🌈🧸

娘も可愛かったけど、異性だからか息子の方が可愛く愛おしく思います😂😂💓

• ちゃま

ちゃま

そうなんですねぇ😳
    私女の子育てるイメージしてたので、男の子のイメージが全くなんです😭

• 11月10日
むう

とりあえずママっ子です👦🤍

• ちゃま

ちゃま

男の子ってママっ子っていいますよね🥺

• 11月10日
リラックマ★

長男、小学4年生ですが未だにくっついてきます☺️
次男が産まれても一緒に寝たいと私の横に布団持ってきて寝ています😊
男の子は小さい恋人ですね💓

• ちゃま

ちゃま

私の友人も、息子は小さい彼氏って言ってます😂
    甘えん坊が多いんですかね😳

• 11月10日

まだ1歳1ヶ月ですが、チューしてと言うとしてくれたり頭なでなでしてくれたり常にベタベタしてくれて可愛いです🥰
あと服も意外と男の子可愛いのたくさんあるので楽しみの一つです✨

• ちゃま

ちゃま

えーかわいい!😳
    男の子も可愛い服あるんですね🥺女の子に可愛い服を着せるイメージしてたので、それは嬉しいです🥰

• 11月10日
はなさお

今のところ私の説得にもなんだかんだうんと言って聞いてくれてます〜🙌

女の子だと誤魔化し通じない子も多いみたいです💦

上の方もおっしゃられてますが小さい恋人ですね❣️

• ちゃま

ちゃま

女の子は口が達者になる子が多いですもんね😂
    男の子は甘えん坊多いイメージだし、やっぱり可愛いんだろうなぁ🥺

• 11月10日
ゆんた

考えてる事が単純で可愛いですよ😂基本ママっ子で、急に抱きついてくるから何かと思ったら、ぎゅーってしたかったの、ママ大好き!!とか言ってきたりします😂

• ちゃま

ちゃま

かわいすぎる…!!🥺その単純で純粋な行動がかわいい😂

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

自分好みの服装着せれます(^^)髪の毛も自分好みです笑
ママママ大変な時多いですが、とりあえず2人とも家では甘えん坊でかわいいです❤️

• ちゃま

ちゃま

やっぱり男の子はママっ子で甘えん坊なんですね🥺

• 11月10日
ぷに子

女の子希望で、男の子出産しましたが、本当に可愛いです💗ママのこと好き!って毎日言ってくれるし寝る時もぎゅーしてってくっついてきます🤣💗とにかくママっ子です☺️

• ちゃま

ちゃま

私も女の子ほしいなぁって思ってたんですけど、男の子も可愛いですよね🥺ストレートな表現がかわいい…🥰

• 11月10日
sao

大人しいけど甘えっこでとても可愛いです😊
産む前は女の子だったら可愛い服とか着せてみたいとか思ってたけど、結局買い物がしんどいので選ぶの楽でした😅

• ちゃま

ちゃま

女の子は可愛い服着せられるって思ってましたが、男の子も可愛いですよね🥺

• 11月10日
🍊なつみかん🍊

男の子も可愛いですよ🥰
うちは女、男だったので余計不安でしたが男の子ならではの可愛さがあります✨
喋り始めたらもっと可愛くなるかなって思ってます👍

• ちゃま

ちゃま

楽しみです🥺
    甘えん坊の男の子がいいなぁ🥰

• 11月10日
K.mama𓇼𓆉

息子のほうが可愛いです😂
末っ子だからと言うのもあるかもしれませんが男の子堪らなく可愛いです😍

• ちゃま

ちゃま

そうなんですね🥺
    はじめての子供だし、不安もたくさんだけどたのしみだなぁ🥰

• 11月12日
もも

私も女系で女の子イメージしかなかったけど男の子で大丈夫かな、、と思ってましたが、もうほんっとうにめちゃくちゃ可愛いです😭❤️
息子が先に起きて私が寝てたらチュってして起こしてきて目をあけたらニッコーとするのとかたまらないです😭❤️(パパにはしません笑)

女の子育てた事ないのでわからないですが、やっぱり体力はパワフルだな、筋肉質だなとかは思いますけど男の子可愛すぎます☺️過度な女の子信者の人は女の子しか育てた事ないんだろうなと思います😂
男の子の海外ベビー服とかめちゃくちゃ可愛いですよ👕❤️

• ちゃま

ちゃま

名前も女の子の名前ばっかり考えてて、男の子のイメージ全くなかったので今からイメージし直さなきゃです😂
    男の子って本当に純粋で可愛い行動ばっかりですね🥺
    楽しみ…
    男の子の服見るのも楽しみです🥺

• 11月12日