※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
ココロ・悩み

旦那への愛情と幸せについての質問です。将来の変化に不安を感じています。

旦那が好きすぎて、どうしたらいいのか分かりません!笑
ほんとに結婚して良かったですし、その大好きな人の子どもを妊娠できたのもとても幸せです!!

この気持ちがいつまで続くのやらとは思いますが、、、
いつか変わってしまうものなのでしょうか😢笑

コメント

はじめてのママリ🔰

産後はホルモンバランスの関係で嫌いになりやすいです😂
大好きだったら尚更、反動を感じます🤔
あくまでも子ども優先にホルモンが働くだけなので、子どもが少し成長したら落ち着きました😂
ケンカや子どもの取り合いはありますが、出会って10年近いですが、基本的には大好きですね☺️

• Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

なるほど、、、
    産後は確かに嫌いになるっていう噂を耳にしてました🤣
    旦那にも、子ども生まれて嫌いになったらごめんねと伝えてます笑
    私たちもずっと仲良し夫婦でありたいです💓

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物理的に?と言いますか、妊娠中も産後も赤ちゃんのお世話はなかなかストイックな生活ですからね😂
    例え、こっちが嫌いになっても、旦那さんが好き好き言ってくれたり、身体を労ってくれるなり、生活に困らない程度にお金があれば、気持ちは落ち着くはずです☺️
    マタニティーライフ楽しんでください☺️

• 11月10日
まろん

私も全く同じように思ってました!私は子供が産まれてから変わりました〜😂
もちろん今も嫌いではないですが!子育て仕事家事に必死でイライラする事も増えて、旦那に気持ちを向ける余裕が減ったことが理由かなと思います😅

• Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

ほんとですかー!!
    でもそれは仕方のないことですもんね🥺🥺
    今でも家事とかほとんどお願いしているので、このまま生まれてからも協力してほしいです、、、🥲笑
    ずっと仲良しでいたいなぁ、、、

• 11月10日
  • まろん

まろん

旦那さんが協力的であればある程、仲良くできると思います!
    産まれてからは本当に余裕がなくなってイライラするので😂
    子育てが落ち着いたら、また2人で出かけたり仲良くしたいなーとは思います✨

• 11月10日
yunon🌏

気持ちの浮き沈みはありますが
7年たってもだいすきです❤️❤️

• Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

素敵です✨✨✨
    私たちもそういうご夫婦目指します🙌💓

• 11月10日
Yu-mama

産後、ホルモンバランスがくずれて変わってしまうかもしれないですが、子育てに慣れて落ち着いた頃に戻ると思います😌

うさみ

私も同じでした!出産して入院してるときも離れるのが寂しくて2人で泣いたりしました🥺笑笑

でも子供が生まれた今 基本的に好きではありますが ムカつく!嫌い!ってなる時が増えました🥲💦

riiinn

子育てに協力的な旦那さんなら好きな気持ちは残るかな〜😊✨
子供のお世話を思ってたよりやってくれない旦那だとママの負担が増えて腹立つことが増えて好きが薄れます😂😂←私です笑
産まれてみて分かるかもですね😊

ままり

私、助産師さんとかに散々「子供生まれたら旦那のことなんかどうでもよくなる」って言われましたけど、息子3歳、毎日旦那のこと大好きですよ〜☺️❤️
私は産後のガルガルが全部義母に向かったので、旦那のことは嫌になりませんでした🙆‍♀️

付き合ってから結婚、今までで8年です!

ママリ

今でも大好きですよ☺️
産後嫌いになるかどうかは旦那さんの嫁子供への対応がキーになると思ってます😂

はじめてのママリ🔰

結婚して11年が過ぎ、子どもも2人、子どもが大きくなるにつれていろいろと悩んだり、夫婦喧嘩も不満もたくさんありますが、それでも、大好きです❤

不満なしなどは無理ですが、好きな気持ちは変わりませんよ😊