※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
妊娠・出産

促進剤を投与して3時間経過し、まだ50の状態。マックスは120だが効果なし。二人目で早く効くと思っていたが、皆さんはどれくらいで効果が現れましたか?

促進剤投与して3時間… 今50まで入りました。マックス120らしいですが… 何もきません😭 二人目だからすぐくると思っていたら… 皆さん促進剤どれくらい投与したらきましたか?

コメント

Anp

同じく2人目促進剤でしたがマックスまで入れてやっとでした😂
でもそれまで痛くなかったので寝てました🤤

• 玄米茶

玄米茶

そうでしたか😭そしたら私もかもしれません😢 マックスまで気長に待ちます😭

• 11月10日
  • 玄米茶

玄米茶

すみません、ちなみに促進剤から陣痛ってどんな感じですか?
    痛みが凄くてって感じですか?💦

お腹は張ってるのですが、、

• 11月10日
  • Anp

Anp

あー段々痛くなってきたな…から分娩台まで早かった記憶があります!
    痛み自体は上の子の方が痛くてとりあえず痛み感じてから産まれるまでがめちゃくちゃ早かったです😂

• 11月10日
ママリ

7時から開始マックスまで入れて14時に産まれました!

• 玄米茶

玄米茶

ありがとうございます!痛みが強くなってくるのでしょうか?💦
    お腹は定期的に張ってて、張ってる時は少し痛いのですが…

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

痛いなんて程ではなくて殺してくれと思いました😹w
    張りの間に寝てました😅たぶん気絶😅
    2人目自然分娩でしたがそのピークのはるか上をいきました😭
    それでも全開にならなくて
    背もたれのある椅子に反対向きで座った瞬間破水しました!
    (背もたれに顎を乗せるイメージ)
    そこからは早かったです😭

痛いし怖いですよね🥲
    でも2人目の可愛さ異常ですよ😭💕
    あと少し頑張ってください😭💕

• 11月10日
  • 玄米茶

玄米茶

今回私は無痛分娩なのですが、一人目は自然分娩なので陣痛の痛みお察しします。ほんと、私が何したってんだよ殺してくれと思いました笑

今私は全然痛くないので(麻酔はまだきいてないです)まだまだそうです😭

• 11月10日
うずら

4:45に促進剤入れたら4:50には出てきそうになって52分には産まれました🥲ききすぎたり、効かなかったり体質だと言われました💦

• 玄米茶

玄米茶

体質ですか…😭 私は効きにくそうです。😢

• 11月10日