※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
サプリ・健康

兵庫県明石市住みです。兵庫県内で、良い皮膚科をご存知の方いらっしゃ…

兵庫県明石市住みです。兵庫県内で、良い皮膚科をご存知の方いらっしゃいませんか?
私がもともとアトピー持ち乾燥肌で、今までは近くの皮膚科に行って薬をもらうようにしていたのですが、最近(特に出産後)、アクセサリーでかぶれたり(金属アレルギー?)、セーターの毛でかぶれたり、以前よりも痒くなることが多くなってきて別の病院にかかりたいなと思っています。近くの皮膚科では、いつも「アトピー持ちの人は、なんでも敏感に反応するからね〜」という具合で薬だけ処方され、あまりきちんと診察してくれないので、、。
できればアレルギー検査などをしてくれて、きちんと診察をしてくれるところがいいです。ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです!

コメント

かたつむり🐌

長い待ち時間覚悟で行けるならば、神戸市北区の大郷皮膚科がオススメです。
先生は皮膚トラブルの原因を血液検査などでハッキリさせてくれます。
受付の方の対応が少し良くないのですが、先生が素晴らしいので通う方がたくさんいらっしゃいます◎
明石市からですので遠いですが、本当にお困りで他に良い皮膚科がなければ、ぜひ( ¨̮ )

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます!大郷皮膚科さんですね!血液検査などで調べてもらえるのは嬉しいですね!
    一度調べてみます☺️
    ありがとうございます☺️

• 11月14日
2児のママ

もう行かれましたかね?😓
もしまだ探されてるなら参考までに。
前から垂水区のなかたに皮膚科クリニックにお世話になってますがオススメです。私は職場の人や友達に勧められていきました。
北区に引越してから大郷さんにもお世話になりましたが、結局今もなかたにさんまで受診してます。先生や受付の方みなさんとても親切ですし、朝7時半からネット予約できるので、それピッタリにしたら朝に済ませれます。オススメです!

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます!結局時間がとれずまだ行けておりませんでした!
    垂水区だと明石から近いので良さそうですね!参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます!

• 12月19日