※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

3歳の娘が朝に38℃の熱があり、元気な状態で驚いている。症状が出るか心配。発熱だけで元気なことはあるか。

3歳の娘ですが、いつも通り朝から元気で幼稚園行く前に体温測ったら38℃ありました。熱があると思って測った訳ではなかったので、まさかの発熱にびっくりしてます😳
いつもは熱が出てる時は朝起きた時点でポケ〜っとしてたり食欲なかったり抱っこすると明らかに身体全体が熱いのですが、今日は身体触っても全然熱い感じがしないし風邪症状もなく至っていつも通り元気です😥
これから症状出てくるのかもですが、発熱だけで全く元気ってことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は発熱でも元気な時けっこうあります😂
38度でも家の中で歌って踊って大人しく寝てくれないことの方が多いです😮‍💨

• のの

のの

コメントありがとうございます!風邪症状が全然なくて熱だけってことありますか??👀

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります!
    だいたい鼻水とかついてくるんですが、たまーに熱だけってときもありました😂

• 11月10日
  • のの

のの

なるほどです!このパターン初めてなので戸惑いました😥その後少し鼻水出てきましたがずっと元気です😂

• 11月10日