※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
妊娠・出産

明日から正産期で破水・陣痛のタイミングが不安。友達の出産時期を参考にしているが、パニックを避けるための行動がわからない。

明日から正産期にはいりますがいつ破水・陣痛がくるかわからなくて不安💦
友達ほとんどが38~39週で出産しているのでそのくらいを目安としてみていますがほんとにわからなくてパニックにならないためにどう行動したらいいかわかりません💦

コメント

‪‪☺︎‬

自分も明日から正産期です、一緒ですね😊
毎日毎日ソワソワして生活してます(笑)
ちょっとでも異変感じたら電話すればいいかなって思ってます😂

あともう少しで赤ちゃんに会えますね🎵
私は1人目の時、正産期に入ったら
入院バッグを玄関に準備し、
いつでも家を出れる様にして
陣痛タクシーの予約も前もって
準備したりしました!
これ陣痛か?!ってなったらとりあえず
間隔はかって病院に電話しました💡

はじめてのママリ🔰

私も明日から正産期です!!
先週の検診で子宮口開いてると言われていつ破水おしるし出てもおかしくないと言われてからビクビクしてます😔🤣
1人目2人目もおしるしや破水を体験したことないので、、😅

おさき

もうすぐなのですね❗️

普通に38週とかは散歩してましたね…。

破水はすぐ入院ですが、おしるしはすぐ産まれるわけではないので…。

とかいいつつ、私みたいにチョロチョロ破水からなんてこともありえますが😅

何もしないとソワソワするのでマタニティヨガとかやって、呼吸を整えてました。

あと私は予定日がたまたまGWの前だったことと、推定体重3,300g超えだったので39週0日で誘発する❓と聞かれました(断りましたが)。

もしどうしても…であれば、先生に相談してみても良いかもしれません。

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も明日から正産期ですー😆!
上の子39w1dで出産(破水で入院は前日)だったので、陣痛からだったら間隔とかなんかよくわかんないけど大丈夫かな〜って思ってます(笑)

なんか変かなって思ったら電話してみたらいいやって思ってます!

はじめてのママリ🔰

私も37週です。
1人目は破水から2人目は計画分娩で陣痛から始まった事がないのでソワソワしてます😭