※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ🌱
妊娠・出産

妊娠10週目の妊婦です。喉つわりで苦しいです。漢方を試していますが、喉つわりはいつ治るでしょうか?眠れず辛いです。

妊娠10週目の妊婦です。

だいぶつわりが落ち着いてきたと思ったら
喉のつかえ?喉つわりに悩まされています。
吐いても治らず、ただただ苦しい...
漢方に頼ろうと思って注文してみましたが、
喉つわり経験した方、いつ頃治りましたか?
苦しくてしっかり眠ることも出来なくて辛いです。

コメント

mamari

私もです😭😭😭
吐き気が落ち着いてきたと思ったら、喉?というか食道?胃?に空気が溜まっているような感じがするのに、つかえて出てきません😱それが苦しくて夜も眠れない状態です😢ゲップが出ると一瞬楽になるのですが、その後またすぐ苦しくなります😭これどうしたらいいんですかね😢

• トトロ🌱

トトロ🌱

回答ありがとうございます🥲
    色々調べてみたら炭水化物を取りすぎない、油っこいものは食べないとか、腹八分目までにとか書いてあるんですけど、そのボーダーラインというか分からず、結局解決にはなりません。 いつまで続くのか不安ですよね😱

• 11月10日
  • mamari

mamari

そうなんですね🥺!!
    まだつわりが終わってなくて、食べられる物が炭水化物ばかりなので困ります😱💦笑
    たしかにボーダーラインも分からないですよね😭😭むしろ腹八分目も食べてない気がします💦少ない量を数回に分けて食べてるので、常に胃の中に何か入ってる感じです😅
    結局今日も苦しくて全然眠れませんでした😢💔

• 11月10日
  • トトロ🌱

トトロ🌱

私も眠れずでした。
    結局まだ喉付近ののつかえがとれずにいます😅
    🍚食べるのさえ嫌になってきます🥲🥲🥲

• 11月10日