※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
お仕事

ワタミの宅食で働いている方、平日のみで月いくら稼げますか???最初から子連れでも大丈夫ですか?

ワタミの宅食で働いている方、平日のみで月いくら稼げますか???最初から子連れでも大丈夫ですか?

コメント

ᓚᘏᗢ

最近始めました!!
まだ保証金額内で働いてますが子連れでも出来ますが私のところに子連れで働いてる人がいますが今年いっぱいで辞めてしまうそうです💦
20件近くやれば5万円くらいになるよって言われました!

• おうりん🍎

おうりん🍎

保証金内で働く場合いくら稼げますか???

• 11月10日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

5万円保証があるので間違いなく5万円貰えます!
    5万円分稼いでなくても

• 11月10日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

そうなんですね!!!
    子供3ヶ月なんですけどできますかね?
    途中でミルクの時間とか挟む場合休憩とかどのように取られてますか?

• 11月10日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

私は保育園に預けてるので一緒にはほとんど行かない予定ですがお客さんとお客さんの移動時間を考えて休憩しながら出来ますよー!
    職場に赤ちゃん連れてやってる人います!

• 11月10日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

お弁当渡す時も赤ちゃん抱っこしてお客さんのところに行くのはNGですか?あと赤ちゃん連れてやられてるかたは抱っこ紐とかで職場入りしてるんでしょうか?

• 11月10日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

抱っこしながらだと多分お弁当持てないのでおんぶだと思います!
    発泡スチロールごと渡すと思うので抱っこでは難しいかなと💦
    昨日会った時は子供が寝てるから~って車に置きっぱで作業してましたよ!
    もう歩き出したからそろそろ辞めるみたいな話をしてました!

• 11月10日
5人の母

9月から働いてます。
現在11ヶ月の末っ子連れて仕事してます。

マンションなど車から離れる場合は抱っこ紐で抱っこしてお届けしてます。
箱持ちにくいですが持ててます^ - ^
今ではお客様も子供に会えるのを楽しみに毎日待ってくれています^ - ^

お届け時間2時間かかってないので家に帰ってから授乳、離乳食してます^ - ^

• おうりん🍎

おうりん🍎

そうなんですね!!抱っこ紐は事務所の中でもしてますか?あと、月何日働いて月いくらほど稼いでますか???

• 11月10日
  • 5人の母

5人の母

朝は、機嫌良い時は車に乗せたまま、準備してます。
    戻って来てからは、抱っこ紐で片付けや発注、などしてます^ - ^
    土日、祝日以外休み無しです。

まだ補償額に満たないので、補償額の5万いただいてます。
    10月最後の週から15件になって来週から19件なので、11月は5万超えるかな?って感じです^ - ^

• 11月10日