※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ♡
その他の疑問

保育園の公開保育についてです今日公開保育があるのですが教えてくださ…

保育園の公開保育についてです

今日公開保育があるのですが教えてください!

持ち物はスリッパと書いてありました。
服装はどのようなものがいいのでしょうか?
2人の子(2歳0ヶ月、9ヶ月)を連れての参加予定なのですが子どもの服装も一緒に教えてください。普段着でいいのでしょうか?
まだ保育園を1度も見学したことがないのですが2人を連れて見ていられるのか不安です。

緊張からかお腹が痛いのとでなかなかねつけません💧

コメント

コテツママ☆

普段着でいいですよー
お子さんも普段着で大丈夫です。
お子さん達うろうろしても、先生もフォローしてくれますし軽い感じでいいと思いますよ(^-^)

• ゆーちゃんママ♡

ゆーちゃんママ♡

こんな忙しい時間に返信本当にありがとうございます。

2人連れて行くので1つ回るので精一杯だと思うのですが本当はいくつも行ったほうがいいんですよね?
    メモしたくてもそれすら出来ない気がして‥
    胃も痛くなってきました(oロo)!!

• 10月13日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

私も2人連れて行ってましたよ!!
    1日で回らずに時間がある時に何軒か行きました(^-^)
    公開保育の日でなくても見学したい。と問い合わせると対応してくれます。
    多分、園の資料は貰えるので概要は大体分かるのでいっぱいいっぱいメモするってわけではないと思いますよ

• 10月13日
  • ゆーちゃんママ♡

ゆーちゃんママ♡

返信が遅くなり申し訳ありません。
    全て回れずだったので電話して後日見学やらふれあい保育体験に参加できることになりました。
    コテツママさんのお陰で助かりました。
    ありがとうございました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• 10月15日