※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がインスタでふざけたコメントをしてきてうざい。無視するのがいい?

多分こんなことするの
私の友達くらいだと思うんですけど
聞いてもらえますか😖

インスタの投稿で
コメントを荒らされるというか…

内容と全く関係の無い、ふざけたコメントしたり
過去の投稿に今更コメントしたり(これも意味不明なコメント)

例えばなんですけど、
家族旅行の投稿をしたら
「おはよ〜🎶」とか、
料理の投稿したら
「久しぶりー🎶」とか😅こんな感じです(苦笑)
本人は完全にウケ狙いでふざけてやってます。

無視してたら
「コメント読んだぁ〜?」って聞いてくるから
それまたうざいです😅

冗談でやってることだから
本気で怒るまででもないと思うんですけど
やっぱ辞めてもらいたいなら
無視するのが1番ですかね?

コメント

みさ

暇なんじゃないですか?笑
構って欲しいとか笑
無視でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通り、かまちょな子です(笑)独身でセ〇レいっぱいアピールするような子なんですけど、可哀想な人だと思って無視してOKですよね?

    • 11月12日
deleted user

うざすぎますね😂
「なしたの?あのコメント大丈夫🤣?!私の他の友達たちも心配してたよ?!😂」って言ってみてはどうですか?笑

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

変にコメントに返事すると、余計に図に乗りそうなので無視がいちばんです✨

それにしても、友達がそんな意味不明なコメントするなんて逆に怖いですね…:(´◦ω◦`):

私はハッキリ言うタイプなので、LINEで文句言います😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきり言える人に私もなりたいです😭✨はっきり言ったら、冗談も通じないのぉ?ってバカにされます。友達辞めていいレベルですかね?(笑)

    • 11月12日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    ぜひ関係切っちゃってください♡
    時間がもったいない🥺
    他の人と仲良くした方がもっと楽しめると思います✨

    • 11月12日