※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がおままごとのレジスターを買うのは早いか悩んでいます。コインを口に入れそうで心配。メイクセットも対象年齢が高いので、適切か迷っています。

2歳におままごとのレジスターを買うのは早いですよね?😂

公園でキッチンカーの遊具があり、そこでお店屋さんごっこを理解し、その日から家にあるおもちゃで、レジの真似をしてあそんでいます。

クリスマスプレゼントにレジスターをプレゼントするのもいいなぁと思い、調べていたのですが、コインを口に入れそうで、、😂

2歳にはまだ早いでしょうか?
最近、だめと言われることをやりたがるので、わざと口に入れて遊びそうなのでこわいです(笑)

また、私がメイクしていると真似したり、キラキラつけてーと言うので、メイクセットのおもちゃもいいなあと思いましたがこれはどれも対象年齢が3歳からでした...😅笑

コメント

うーま

メイクならこのセットがおすすめです!
顔につかないのに、すごく本物の化粧品ににています!

はじめてのママリ🔰

コインを出さなければいいのでは?笑
うちは2歳前からシルバニア、2歳半頃からレジスターで遊んでいますが口に入れそうなものは一切出していないです

マリー

アンパンマンのレジスターはコインが大きいので飲み込んだりできないと思います!
全然早くないと思いますよ🤗

メイク道具とかもおもちゃの色がつかないやつは2歳前から買ってました!

2歳の子にダメかよりも同じ空間で下の子が遊ぶならその子が飲み込まないサイズを与えた方がいいかなーと思います。
動きだすと下が上の子のもの全部口に入れます🥶

R

2歳の誕生日でアンパンマンレジスター買いましたよ☺️
コイン食べたりとか一切なくちゃんと遊んでくれてましたよ🌟
でもお札がすぐボロボロになったので捨てました😂

mama

口に入れそうなものは別に取り除いておいて、レジスター自体は別に早くないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日にレジスターを買いました🙂コインは口に入れるのも心配だし散らかるので出してません笑
お店屋さんごっこがお好きだったら活躍すると思います😌

メイクセットは色がつかないもので遊んでます。鏡見ながらお化粧する真似っこしたり、かわいいですよ☺️