※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
子育て・グッズ

マグ、マグポーチ、保冷保温機能マグの使い方や期限について、先輩方のコメントをお願いします。

マグ、マグポーチ、保冷保温機能マグはいつまで使いますか?

最近マグを上手に使えるようになってきました。
そうすると、マザーズバッグに荷物も追加され…
パンパンになってきました🙄
なのでマグポーチを買おうかと思ってるのですが、大きさも色々あるし…

てか、そもそもいつまでマグは使うものなんだろうか?
保冷保温機能マグは使うものなんだろうか?

便利なものがお店に有りすぎて、ついつい手が伸びちゃいそうです😅

マグ、マグポーチについて先輩方何かコメントくださいませんか🥺

コメント

deleted user

マグポーチはマジで使ってません笑

そこら辺の保冷バックの方が、離乳食入れにもなるしとってもあるし安定してるし使い勝手がいいです笑

うちの子はコップ飲みできますが、出先でこぼされたら嫌だし車に乗りながらでも結構お茶を飲みたいタイプらしくマグはまだまだ現役です!

保冷は冷えたまま飲ませてあげたい時ですかね🤔真夏は使いました!

  • minami

    minami

    コメントありがとうございます!
    普段はマザーズバッグ?にそのまま入れている感じですか?😯

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのまま入れたりお弁当バックのサイズのトートバックに入れてます!

    バックの大きさ的に子供からするとちょうどなので息子に持たせて運ばせるときもあります☺️

    • 11月10日
りゅう

我が家は最近まで使ってました
マグに入れて、テーブルに置いておいたら子供が好きな時に飲めるので…😅
スーパーにもマグポーチに入れて持っていってました😁

ママリ

1歳半頃までつかってましたよ!

minami

皆さんコメントありがとうございました!
参考にさせていただきます😄✨