※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いいね!でお答えお願いします出産して里帰り中に判明した事です。私が臨…

いいね!でお答えお願いします
文章まとまりないですすいません、、

出産して里帰り中に判明した事です。
私が臨月の時に 仕事の合間や仕事だと嘘をついて
何回かパチンコに行っていました。
パチンコ依存症の友達に誘われて行ったそうです。
普段はまぁいいかなと思いますがコロナ禍だったので
めちゃくちゃ怒りました。あと嘘ついたことも。

それと、里帰り中 娘が生まれて2週間の時。
友人の結婚式に内緒で列席していました。
コロナ真っ只中でしかもめちゃくちゃ感染者が多い所で。
普段は行っらっしゃいーって感じですが
さすがに、やめて欲しいと頼んで了承したはずなのに
友人みんながコロナが心配で一斉にキャンセルしたので
どうしても来て欲しいと頼まれて断れなく列席したらしいです。
その夜、仕事終わりを装って普通に私の実家に
帰ってきました。
断れなかったのはしょうがないかもしれないけど
実家には新生児、持病持ちの妹と祖母が居たので
これもまためちゃくちゃ怒りました。

反省して当分は遊びに行かないと言ってましたが
何回か釣りに行きたいと頼まれて了承してきました。

そして、問題は 来年の1月に友人の結婚式に列席したいと
言われました。が、正直まだ嘘つかれたことが許せないし
本当に反省してるのか・・・?と。
行けると思う?という言い方をして察した旦那ですが
行ったらダメかな?と何度も言ってきて
なんかもうどうでもよくなってきて・・・
私がが厳しいすぎなのかな?と思い始めてきました。

みなさんなら行かせますか??

コメント

ママリ

行かせてあげる、、、

はじめてのママリ🔰

臨月で、しかもコロナ禍なのに嘘つかれて行かれたことが悲しいですよね😢産前産後は気持ちも不安定なので特にその時にされたことは許せないですよね泣

私は厳しいとは思いません。新生児や持病持ちの方がいると分かっているのなら控えて欲しいと思います😣もしそれでも行くならしばらく自分が実家に戻ります!

ママリ

行かせない!!!!!