※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8か月の娘の歯が生えず心配です。気配もないので楽だけど、ちょっと不安です。

8か月の娘歯がなかなか生えません😭😭
気配もいっさいなし(笑)ケアしなくていいから楽なんだけどちょっと心配になってきました😢

コメント

今1歳9ヶ月の娘も歯が生えるの遅かったんですが、1歳頃から歯が生え始めて、そのあと一気に歯が生えましたよ❗️
なのでまだ心配しなくても大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!めっちゃホッとしました!遅いと歯磨きとかしなくても良いので楽ちんですよね♪コメントありがとうございました💓

• 11月10日
c o c o 𓍯·°

娘は1歳になる2日前に生えてきました🦷
10ヶ月の時に心配で歯医者さんへ行き相談もしましたが1歳半までは焦らなくていいですよっと言っていただきました😊

息子は7ヶ月から生えてきたので…
もっと遅くてよかったーって思っちゃいました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配しますよね😭 歯の素が無いんじゃないかって思っちゃいまいました😭 まだ気長に待ってみます! コメントありがとうございました💓

• 11月10日
2児まま

息子は10ヶ月、娘は1歳と遅かったです!
遅い方がいいと聞きますし焦らなくても大丈夫ですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホッとしました!焦らずに待とうと思います!!コメントありがとうございました💓

• 11月10日
hana🌻

うちは明後日で9ヶ月ですが、未だに一本も生えてません!
ケアもしなくていいし、授乳のときも痛くなくてラッキーくらいに思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いて安心です💓
    ほんとに楽ですよね😭 生えて来なくて心配だけど生えてきてほしくないーとも思ってしまいますよね😭 コメントありがとうございました💓

• 11月10日