※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
妊娠・出産

妊娠30週でお股が痛くて、立つのも歩くのもつらいです。お腹も張りやすく、夜の散歩もやめました。皆さんも同じような経験はありますか?

妊娠30週なんですがお股が痛くてヤバイです😿立つのすら痛くて歩くのはもっとです!!気づいた時には痛みないです!!ずっと痛いわけではありません!!ここ最近お腹張る事も多くて横になっててもお腹張ります!!💧30分から1時間くらい毎日夜歩いてたんですがそれもやめました!!

皆さんお股痛い時とかありませんか?🥺🥺

コメント

‪‪☺︎‬

痛い日はかなり痛いです😂

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    まさかお股に頭挟まってる😿て思っちゃいます(笑)

    • 11月10日
  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    歩く時とか痛い時おじいちゃんみたいな感じの歩き方になります(笑)

    • 11月10日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    分かります😆(笑)
    痛くて何もしたくないです

    • 11月10日
くう

私もそれくらいの週数からずっとそんな感じです😩

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    ものすごく痛いです😿お股に頭挟まって?!て思っちゃいます(笑)

    • 11月10日