※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
その他の疑問

いぼ痔が過去最悪の状態です。これは手術しなきゃかな…と思っています。…

いぼ痔が過去最悪の状態です。これは手術しなきゃかな…と思っています。もしそうなったら仕事休まなきゃだけど、会社に痔の手術をするので休みますって言うの恥ずかしい!と思ってしまうのですがどうですか?

コメント

rere

理由は言えませんが手術しなきゃいけないのでっていいます。
もうぱんぱんに腫れて手術しました!
1週間は副作用やばかったので1週間は絶対休まないと倒れます、、

• やたん

やたん

回答ありがとうございます!
    やっぱ本当のことは言いたくないですよね💦
    副作用は術後の傷が痛いということですか?

• 11月9日
  • rere

rere

傷は痛くないんですが腰麻酔の副作用で頭痛、吐き気が24時間1週間はありましたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 11月9日
  • やたん

やたん

それは辛いですね…体質にもよるのでしょうか😣ちょっと考えちゃいます💦

• 11月9日
  • rere

rere

若ければ若いほど酷いみたいなんで副作用なめてました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    お尻は座る時は少し痛かったぐらいでしたね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    頭痛、吐き気は本当にやばくて2回点滴に行きましたが治らず薬飲んでも吐くしきつかったです。
    寝たきりです常に眠気も頭痛も吐き気も同時にきてました😭
    育児家事仕事なら多分倒れます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 11月9日
  • rere

rere

( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 11月9日
  • やたん

やたん

マジですか😭相当な覚悟が必要ですね…手術はちょっと嫌だなと思ってきちゃいました💦画像もありがとうございます!
    とりあえずは病院行って薬でも貰ってきます😭

• 11月9日
  • rere

rere

術後はきついですけど
    今では快適ですよ😭
    はい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 11月9日
  • やたん

やたん

うー悩みます😭詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 11月9日