※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からのセクハラ行為に悩んでいます。相談相手が見つからず、辞めることを考えています。

上司から
あなたと付き合ったら〜〇〇そうだわ〜。とか
あなたの事好きになったら、、とか
あなたと結婚してたら絶対〇〇そう笑
男できた?
誰かに言い寄られないの?
どんな人がタイプなの?
本当昔からのツレみたいだわ!
頭わさわさしてやりたい。
と言ってそのあと本当に頭を軽く叩くような感じで
ポンっと触られました
等、色々冗談半分で言われます。

じーっと見られたり、
やたら仕事中にも外出に連れて行かれます。
無駄な外出も多く、
いきなり連れて行かれ、
なにかと社外に用事を作り連れて行かれて
ほぼランチやモーニングに付き合わされます。
帰社時間も遅くしてあり
無駄なドライブやわざと遠回り、
高速に乗らず下道で帰ったりされます。

明らかに下心見え見えで
確実にターゲットにされてしまっています。


すごく気持ち悪く、
限界を感じています。
コレはセクハラになりますか?

副社長的なポジションの人で、
転職しまだ2ヶ月なのですが
私の直の上司で、
うちの社長(女)とも不倫関係らしく
係長に相談しましたが
大変だね〜!今度飲みに行って話聞くよ。
と言われました…
その後も落ち込んでいると、
係長から
案外根に持つタイプ?と言われました。
社内にも相談出来る人は居ません…

気持ち悪過ぎて限界の為
シングルマザーですが辞めようと思っています😔

仕事もう行きたくない。
けど、お金の為にあと1か月とりあえず
ボーナス貰うまで頑張るか、
もう辞めると言うか迷っています。



コメント

5人の母

私なら…どうせ辞めるならトコトンダメージを与えてから辞めます^ - ^

とりあえず、セクハラの証拠になる物を全て残して、弁護士の無料相談に行く&労基に相談。
慰謝請求して、社会的制裁して、辞めます(*≧∀≦*)