※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きつわりからの食べつわりで、ヨダレが気持ち悪くてコップに出しています。苦い味ではなく気持ち悪さがあるので、よだれつわりと思います。同じ経験の方いますか?治る時期が気になります。

よだれ悪阻について。。🤮
吐きつわりからの食べつわりで+ヨダレ飲み込むのが気持ち悪くコップに出してます。。
よくヨダレつわりはヨダレが苦いとみるのですが、味ではなく気持ち悪くて💦これもよだれつわりになるんですかね、、?同じ方いませんか?いつ治るんだろ、、

コメント

お弁当マン

私も味とかじゃなくて、ただただ気持ち悪かったです!バスタオル首に巻いてヨダレ拭き取ってました😥

安定期入って吐き悪阻は落ち着いてもよだれ悪阻はしぶとかったです😭本当に辛いですよね毎日お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーーーですよね、、今までこんな気持ち悪いものを毎日飲み込んでたと思うと更に気持ち悪くなります🤣💦

ヨダレつわり長いって聞きますけど本当なんですね、、地味にしんどいですね、、泣
    頑張ります😭😭😭💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭😭食べづわり+よだれ悪阻です😭
家にいてもずーっと出てくるのでトイレに何度もペーしてます😵
ちなみに私も味はありません💦
辛いですよね(TT)お互い頑張りましょう😢✊🏻

はじめてのママリ🔰

よだれ悪阻あります😭
大量に出るのでペットボトルに吐き出しています💦

味は、ご飯を食べた直後に味がない唾液がすぐ出てくるので、口の中が不味く感じることはありますが、普段ずっと苦いということはないです🥺

17wですが、まだ続いてます😢産むまでかなって諦め気味です🤦‍♀️

ヨダレつわり未だに終わりません🥶

美園

20週ですが、初期からずっとよだれつわりだけは続いてます😢
仕事中は気が張ってなんとか止まってるけど家にいると溢れ出てます💦