※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
家族・旦那

相談にのって頂きたいです。現在性格の不一致で現在別居中です。上の子…

相談にのって頂きたいです。

現在性格の不一致で現在別居中です。
上の子が産まれて4年半子供の前で何度も何度も喧嘩をしてきました。

その都度約束事を決めたり(ただ決めただけ)
離婚寸前までいったり
週末婚にして距離を置いてみたりしてきましたが、お互い本当に合わず、一切気持ちもないことから思いやり、歩みよりもなく、今回別居に至りました。

上の子は4歳半で親の喧嘩を目の当たりにしてるせいか、雰囲気悪くなると空気をよんだりします。

つい最近も寝る前に「前ママとパパ喧嘩してたでしょ、覚えてる?」と言われてしまいました。

旦那には、お互い今まで色々策を考えてきたけど、何度も何度も喧嘩を繰り返してきたからもう策はないし、また戻ってもまた子供を傷つけてしまうのが嫌だ。
これ以上子供を傷つけたくないから離婚したいと伝えましたが…全然伝わらず「おまえにとって都合いいだけぢゃん」と言われてしまい…どうしたらいいかわかりません。
どうしたらいいんでしょうか。
私は離婚したいです…。

コメント

協議離婚が無理そうなら調停を申し立てるといいと思いますよ。