※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
その他の疑問

私事なのですが💦ゴールデンウィークも終盤ですが、何処にも出掛けておら…

こんにちは☆私事なのですが💦

ゴールデンウィークも終盤ですが、何処にも出掛けておらず どこかに行きたいと思い明日天気が良くなったみたいなので

三重県にある御在所ロープウェイに行きたいなぁと思います♪

安定期に入りもうすぐ6ヶ月です✨

ロープウェイ後頂上までリフトか徒歩か迷ってるんですが徒歩だと妊婦にはキツいですかねぇ?

行ったことのある方何となくでもいいので教えていただけたら嬉しいです(*´∀`)♪

コメント

♡SRママ♡

はじめまして(*^_^*)

独身の頃、旦那とGWに行きました!!

私が運動不足だったのか徒歩は結構キツイかも(^_^;)
頂上に着かれてから決めても良いのかなと思います♪

リフトも足元に気をつけて下さいね!!

あと、薄着だったので失敗しましたが頂上はめちゃくちゃ寒かったです(笑)

厚手の羽織りもの要ります!

景色は凄く綺麗だし、緑に癒されましたよ★★★

無理なさらずに楽しんできて下さいね~∩(^ω^)∩

えりのん

早い解答ありがとうございます✨

最近、疲れやすいのでリフト乘方がよさそうですかねぇヽ(・∀・)ノ
上着も忘れず持ってきます♪

けっこう距離とかありますか??

♡SRママ♡

あまりハッキリ覚えてなかったのでネットで見てみたらリフトだと8分、徒歩だと山道を30分ぐらいらしいですよ~(´⊙ω⊙`)

だからえらかったんですね(笑)

リフレッシュしてきて下さ~い∩(^ω^)∩

えりのん

調べていただいてスミマセン💦

30分てけっこうありますよね(つд;*)

ありがとうございました✨