※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で一緒に帰る人と長話しすると愚痴っぽくなり、別の人が来たら帰りをずらしていたら、帰る人が冷たくなった。その人は色々話すけど要注意人物かも。子供が泣いているので先に帰ることを気にしているか悩んでいる。

職場で帰り一緒に帰ってたりした方と長話になったり、つい愚痴っぽくなりそこへ違う方がきたりして💦帰りをずらしたりしてたら、その方が少し冷たくなってきた感じがしました。

その方は、色んな方へ年齢聞いたりするし、噂話もよくするので色々教えてくれますが、要注意人物っぽいのも感じています😂

必要以上に気を使ってしまいます😣 子供が早く迎えに来てほしいと園で泣いてたりもするので焦ってて💦それを伝えようか迷っています。

職場の人で一緒に帰ってた方が、先に帰る事を気にしたりしますか?

コメント

ママリ

今まで一緒に帰ってたのに急に先に帰る事になったら多少気にします。
が…
この方はやっぱり要注意な方かな?と思います。
私なら少し距離おいた方が上手く保てるのかな?と思うので「最近子供が保育園でよく泣く事を先生から聞いたので早めにお迎えするので先になりますね」等一言言うだけで大丈夫だと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気にはしますよね…。
    要注意ですよね💦

    理由を、一言は言った方が、いいですよね。かなり悪く取られて何か言われても難しくなりそうですよね😂

    • 11月9日